久しぶりに通勤電車が混むと思ったら、春休みも終わって今日が入学式のところが多かったのですね。
みるからに新しい皺のないかっちりとした制服がマブしかったっす。
当分、電車の中のりずらいんだよね・・・慣れて無い子達が、揺れに逆らって踏ん張るから。まあ、これも年中行事のひとつですな。
入学式かぁ・・・と、満員電車の中で現実逃避も兼ねて妄想したのが「今日は松山が北海道から東邦にやってきて、高等部の入学式でぇ・・・」とかいうどうしようもないもの;;
掟やぶりの東邦モノです。
いやぁ、やっぱり好きなんですよね。この設定。っていうか自分が松小次ハマった時には卒業したら東邦・・・って勝手に決めてましたからねえ(笑)。
まさか中学生編のあと復活するとおもわなんだ・・・。
で、落書きは、中等部からいる日向さんとわかしは余裕なんだけど、松山は微妙に緊張している入学式の図です(爆)。
「あ〜〜〜〜、もう、なんで俺こんなとこいるんだろう〜〜〜。制服が似合わなくねえ?」
「まーまー、肩の力ぬけって」
「高等部から編入してきてんのは、お前だけじゃねえから安心しろって」
「そーゆーことじゃねえんだよなぁ・・・・・;;あ〜〜〜〜〜」
みたいな。
ちょうど私の通ってる通勤経路にある某有名私立男子校の制服が東邦のような詰襟なのですよ。ああ、萌えるったら!!
東邦モノがかきたいな〜〜〜。
松山君は先輩にも後輩にも、サッカー部の練習覗きに来る東邦ファンの他校生にも人気が有るの〜〜〜〜!!!
それを日向さん達が本人に気付かないようにガードするのとか〜〜〜〜。(妄想ハシリ中)
あ、反町描くの忘れた!!